検索

『週刊Ooch Vol.59』【ラジオ:こっかラジオ】 by デビ&ユーシ

月に一度の「大名!ナカユビコゾウ〜こっかラジオ〜」


ナカユビコゾウが始まって400回の記念すべき日にふさわしい超豪華ゲストをお招きしました。


お一人目は、グルメマガジン「epi」「ソワニエ」元編集長で、「聞平堂」として「ぐる〜り糸島」「福岡深夜ごはん」などを出版されている福岡のグルメエディターの雄・弓削聞平さん。

そしてお二人目は、晩夏の風物詩「Sunset Live」などを手がけるイベントプロデューサー、また数々のTV出演などでお馴染み、福岡の音楽シーンになくてはならない深町健二郎さん。


TVやラジオ出演の大ベテランのお二人の胸をお借りし、グルメのこと、音楽のこと、コロナのこと、福岡の未来のこと、たくさん語っていただきました。


放送終了後は、ナカユビコゾウの週違いパーソナリティの皆さんもお祝いで駆けつけてくださるなど、パーっと打ち上げというわけにはいきませんが、みんなでしっとりと喜び合いました。


2018年12月に初めて出演させていただいてからはや3年半。

当初は「秒でクビw」を覚悟してましたが、なんとか続けさせてもらうことができました。

これからもお声がけいただく限り、全力でアホやっていきたいと思います!!



いつも聴いてるBGMやポッドキャスト代わりにyoutubeでこっかラジオはいかがでしょうか。


https://youtu.be/WyKKYWdBQS4?t=207


※途中の曲の間は著作権の関係で無音になります。

※インスタの方はプロフィールのリンクからどうぞ!






24回の閲覧0件のコメント