検索

『週刊Ooch Vol.52』【祝☆6年目突入!!】

登記は3月9日(サンキュー)ですが、稼働は4月から。

ということで、合同会社こっから6年目に突入しましたー!!

色々なことがありましたが何とか5年保ちましたww


せっかくなので、ここ数ヶ月のトピックスをお伝えします。


■3月14日:フォーティントーキョー新宿店オープン!!

オープンして2週間とちょっと。

池袋店に比べるとまだまだゆっくりペースなので、皆さん、行ったってや〜!

新宿駅西口から歩いて約5分。営業時間は11時〜15時。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目9−13 石川ビル 1F


■4月上旬:ひっさびさの6人での仕事

ある企業の新人研修を担当させていただいております。

最近は個人の仕事も増える中、3年ぶりに全員でお仕事させていただきました。

毎年機会を与えてくださるクライアントに本当に感謝です。


そして、全員揃うのも久しぶりだったのでみんなで写真を撮りました。

現像はまだですが、確認画面のキャプチャーを速報でお届けします。


■4月:本屋アルゼンチン、オープン!か・・・?

毎度お知らせしている小屋ですが、ただいま完成度95%ぐらい。

天気とおいちゃんの機嫌が良ければ、月内には完成するでしょう!

本の仕入れも順調です。

店主・直紀がセレクトした、珠玉の新書・古書を揃えてお待ちしております!

正式なオープン日が決まれば、インスタ(@books_argentina)等でまたお知らせします。


■5月:NPO法人DAIS登記予定

こちら、僕たちで立ち上げる5つ目の法人となります。

3年前から愛媛で行っている、地域のビジネスパーソンによる地域のための社会課題解決プロジェクト「DAIS」。

関わってくださった企業の経営幹部の皆さまや大学の先生を含め総勢12名で立ち上げます。乞うご期待!


ここまでこれたのもクライアント、パートナー、友人、家族、関わってくださった全ての方々のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

まだまだ大変な時期が続きますが、これからも少しでも多くのPLAYFULを生み出せるよう頑張って楽しんでまいります。


合同会社こっから 一同





27回の閲覧0件のコメント