検索

『週刊Ooch Vol.50』【ラジオ:こっかラジオ】 by デビ&ユーシ

コミュニティラジオ天神「大名!ナカユビコゾウ」を月に一度ジャックしてお届けする「こっかラジオ」。

今回は、福岡のカルチャーシーンを牽引するビッグネームお二人にお越しいただきました。

BEAMSを福岡で展開する株式会社ギンガム代表取締役社長の鎌田和彦さん。

ご自身でアパレルブランド「FUJITO」を展開されている藤戸剛さん。


FUJITOの大ファンでもある僕たちは全身FUJITOコーディネートの気合全開で臨みましが、それが逆に裏目(?)に出てしまい、珍しく緊張しまくりでした。

そんな中でも、暖かく僕たちのペースに合わせてくださった鎌田さん、そしてラジオパーソナリティとして大先輩でもある藤戸さんのフォローのおかげで楽しく収録できました。 コロナの1年、お二人にどんな変化があったのか。

そして、これからの洋服はどうなっていくのか。

洋服好きな方はもちろん、どなたさまも、いつも聴いてるBGMやポッドキャスト、Clubhouse代わりにyoutubeでこっかラジオはいかがでしょうか。 https://youtu.be/oyZizOW-arc?t=305 ※途中3回の曲の間は著作権の関係で無音になります。 ※インスタの方はプロフィールのリンクからどうぞ!





48回の閲覧0件のコメント